N.M.L 見てきました

K’sプロデュース -Topページ-.

昨日、K’s ProduceのN.M.L 見てきました。私の人生の師匠ともいえる人とK’s Produce主宰の鼓太郎さんが知り合いで、今回は私の家族も一緒に見に行くことになりました。

舞台の観劇というのは子供たちにとっては初めての体験で、非日常体験にずっと興奮状態が続いています。長男などは、出演していたレッドペッパーガールズのマミさんのファンになってCDを買っていました。

舞台のあと、人生の師匠と鼓太郎さんの計らいで、何人かの出演者の方とご一緒するすることができました。子供たちはマイマイさんという女優さんになついてしまい、お疲れなのにずっとお相手をさせてしまい申し訳なかったです。

長男は次回は自費で見に行く、と言っているので私もまた見に行かせていただきたいと思います。

N.M.Lは9/9(火)まで。満席の回も多いみたいですが、ご興味のある方はぜひ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次