DNSに変更をかけてからがもう大変

 DNS管理を依頼している会社にようやく変更申請をかけました。通常72時間以内に新サイトが見えるはずです。
 しかし、それからが大変でした。文字コード関連の以降バグがたくさん見つかり、それを修正するのに一苦労。MODx側の修正が終わった、と思ったら、WORDPRESS(Blog)側が文字化けを起こすようになっていたり…。サイト移行って、そう簡単なことではありませんね。

 現在、MODxで移行中なのは、ICOで過去に公開した減量プログラムの部分。少し修正をかけながら新しいサイトに移しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次