ICOの名前の由来

1.妻・愛子の読みから

前述したとおり、ICOには「愛子」の意味があります。もともと私はこの「愛子」という名前がとても好きでしたので、自分が行うオリジナルサービスにこの名前を付けたいと常々考えていました。
2.女性を思わせる名前は有利!?

ICOを開設する前、女性のWebページは男性のそれに対し数倍のアドバンテージがあるという話を聞きました。ICOという女性を思わせる名前はとても有利であると考えられました。

3.よく効いたサプルメント

私はトレーニングに当たってさまざまなサプルメントを試しましたが、一つだけやけに効くサプルメントがありました。それは”ICO Pro Professional Bodybuilding Kit”というシステマティックなものだったのですが、「これは強烈なサプルメントなので慣らし期間が必要」と、それ専用のタブレットが付いている気の効きようでした。確かに強烈であったことは間違いなく、私はその慣らし用タブを飲んだだけで鼻血を出したのでした。今はもう存在しないと思います。

アイコがAIKOではなくICOなのは、このサプルメントのインパクト故といえるでしょう。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次