【退役】Cannondale Judge DH Team Replica(2007)

Cannondale Judge DH Team Replica 2006を売却してから1年後。2010年はD系ではなくエンデューロ系をやろうと思っていたのですが、Vertex号を乗りこなすことができず、2009年の暮れにあっさり撤回。かといって特にD系もそんなにやるつもりはなかったので、2006モデルを手放したわけですが…。結局2010年も富士見だけで3回。早まったか…。と思いました。

Cannondale Judge DH Team Replica 2007
リー先生 & Cannondale Judge DH Team Replica 2007

ブルース・リー先生用のJudge号はまだ残っているんですけど、私にもやはりD系は必要なようで。

というわけでコレにしました。

Cannondale Judge Team Replica 2007
Cannondale Judge Team Replica 2007

フレームはレプリカモデルのようですが、フレームから組み上げたもののようで、全体的には少しグレードダウンしたパーツを組み合わせて完成させたもののようです。サドルなどはママチャリのようで、リアブレーキはホースが短めのものを無理矢理インストールしたようで、通常の取り回しではなく、タイラップで無理矢理止めています。まずはこの辺から少しずつ変える必要があるかと思っています。

しかし、本当にCannondale Judgeはカッコイイですねぇ。

Cannondale Judge DH Team Replica 2007
Cannondale Judge DH Team Replica 2007

コメント

コメント一覧 (2件)