インターネットの歴史

インターネットの歴史

今日は縁あって、こちらへお邪魔させていただきました。

紀尾井町タワー
紀尾井町タワー

日本のインターネットの歴史を作ってきた、Yahoo! Japanさまの「ファミリーデー」が紀尾井町タワーで開催されたので、家族で参加させていただいたのです。

子供向けのイベントが多いのですが、そんな中私たちが楽しみにしていたのは「社員食堂」。

伊達赤豚メンチカツセット+小鉢
伊達赤豚メンチカツセット+小鉢

妻は低カロリーのプレートを、長男、次男と私はこの「伊達の赤豚メンチカツ」セット + 小鉢を。これはとても美味しかったですよ。

NEX-5T持っていけばよかったなあ
NEX-5T持っていけばよかったなあ

長男も一眼系を持って来れば良かった、と言ってましたが、SONY 「NEX-5T」を用意しながら持っていきませんでした。とりあえずiPhone 7 Plusにて。

食堂では、以前トレイルでお世話になった方も来られていました。広いようで狭い世界。

“インターネットの歴史” の続きを読む