もう3日か…

三が日の最終日。

Cannondale Prophet号
Cannondale Prophet号

久々にiPhone 4Sではなく、Sony Cyber-shot DSC-HX9Vで撮影しました。やはり専用のカメラのほうがキレイに撮れますね。

今日はHDR機能も使ってみたんですが、iPhone 4SのHDRとは出来が違います。iPhone 4Sは動画も含めて、手ぶれに弱いですね。

公園内は、3日になって普通の生活が戻ってきたのか、1日、2日と比べるとより賑やかでした。それでも初詣スポット周りはそうでもなかったと思います。

昨年は年末年始は入手したばかりのLapierre Spicy号でしたが、今年はProphet号オンリーになりました。左クランクが逝ってしまいましたからね。

三が日怪我なく乗れたので、今年1年順調に行けるかな?

でもProphetはもう少しセッティングを出さないと、難しいセクションを走るのは難しい気がします。機材の性能はきっと上がっていると思うのですが、その分セッティングが大変です。

周辺で周回
周辺で周回
今年も頑張ろう
今年も頑張ろう

2件のコメント

  1. 明けましておめでとうございます、今年もヨロシクです!
    さすがですね元旦からずっと走ってるみたいで。
    自分の方は年末スノーライド予定だったのですが突然の腰痛で走れずじまいでしたよ、ははは(´;ω;`)

  2. ナカダ~!さん。明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします! 私の場合、走るといってもほとんどご近所のポタリングですからね(笑。
    朝起きて、一番近い里山へ自走を思い立ったこと三度。でも布団から出られませんでした…。
    腰痛は大丈夫でしたか? もう時間が立つからだいぶ回復しているかな?

    今年こそ走りましょう!

ただいまコメントは受け付けていません。