謹賀新年

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。

あけましておめでとうございます (Parker Ingenuity版)
あけましておめでとうございます (Parker Ingenuity版)

昨年は、3/11に東北地方太平洋沖地震が発生し、日本全体が大きな悲しみに包まれました。今でも日本は大震災の最中にあり、多くの方が苦しんでいらっしゃいます。日本が以前のような状態に戻るにはまだ何十年もかかるかもしれませんが、私たちにできることは前進することだと思います。

2011の締めくくりもCannondale Prophet号
2011の締めくくりもCannondale Prophet号
2012はいい年でありますように
2012はいい年でありますように
2012年もよろしくお願いいたします。
2012年もよろしくお願いいたします。

2012年が皆様にとって良い年でありますように。

4件のコメント

  1. おおっと・・もしかして、2012年初コメント者でしょうか?
    今年も精進できればいいですね。よろしくお願いします。
    (昨年は大勢の方にご不幸が…。なかなか『おめで・・』とは言いにくいですし・・)
    思うところがあって、当分は公共的なブログ等再開は考えていませんが、
    また有益な情報などでお世話になりたいです。

    毎年、大晦日は近くの山上寺(以前、『裏山八景』で撮っていた山です)に
    お参りしますが、今年は人出も多かったですよ。例年になく暖かかったようで、
    寒さに震えることはありませんでした。けっこう、助かりました(苦笑。
    例年通り、年末〜正月休みはほとんど無しであります…(沈)明けの納品で
    自分のお年玉を稼ぐのが定番になってきました・・・良いのか、悪いのか。

    秋口〜春先まではRize 5で散歩しますが、明日くらいから初走り? でしょうか。
    たぶん、icofitさんは今日も走ってこられたでしょうね。

    ・・・しかし・・(↑)字がお上手で。これはもぅ、一財産ですよ!(いいなぁ・・)

  2. sadaさん。こんばんは。
    今年もよろしくお願いいたします。
    昨年、1/1を避けて1/2にお参りしてみたら、あまり並ばずに済んだので、明日にしようかな、と思っています。
    私と次男は今日も八幡神社裏に行ったので、ついでにお参りしてくればよかったのですが…。普段はあまり人が通らない崖の周りも今日はひっきりなしに人が通っていました。
    確かにこちらも、そんなに寒くはなかったですね。
    年末年始のお仕事、大変ですね。私も積み残しがあるので、この三が日に仕上げなければなりません。
    今年もお互いに頑張りましょう。

    …年賀状は、パーカーが太すぎると思って、モンブランの細字を入手したのですが、パーカーのほうが書きやすい感じがしました。手帳とかメモでは逆転するのでしょうけど。モンブランを使うには少し慣れが必要でした。

  3. 明けましておめでとうございます。

    物凄く達筆な挨拶に感動しました。
    今年一年は良い年でありますように。
    今年こそは、ご一緒出来ますように!

  4. 弐の槍さん。あけましておめでとうございます。

    ペン習字だとかなりゆっくり書くのですが、年賀状は枚数があるためそうとう高速で書いています。
    なのでところどころごまかしが…(苦笑。

    昼過ぎに大きめの地震があって、緊張が走った元旦でした。今年はいい1年になってほしいです。
    今年はぜひご一緒しましょう!

コメントは受け付けていません。