スタイル

正直、書店で手に取るまではこの人を誰だか知りませんでした。
すでにICOの秘密のコーナーでも書きましたが、運動関連の本を物色したあと、帰ろうとしてタレント本のコーナーに山積みしてあった「スタイル」のサイン本を発見しました。表紙のきれいな女性に惹かれ、開いてみると、ハングルのサインがあります。
最初、このきれいな女性の写真集だと思って、中身を流し読みしました。その中で、30歳を過ぎているというような記述がありました。すごく若いので、たぶん30代前半なのだろうと解釈し、中身を読み進めていくと、ダンベルを使ったエクササイズの実技解説があります。エクササイズのフォームなどはまだまだという感じがありますが、あまりにファン・シネさんが美しいこと、本の構成がよくて資料的価値が高いことから購入を決意しました。

そして、電車の中で改めてこの本を開き、帯に書いてある紹介文を見て驚きました。
「信ジラレル? 42歳!? 究極のエイジレス!」
とあるのです。撮影時期には40歳くらいだったかもしれませんが、それにしてもこの写真集を初めて見て彼女を知らない人が年齢を言い当てることは難しいでしょう。水着の写真も結構あるんです。当時私が39歳でしたが、まさかその自分より年上の、水着アイドル?に出会うとは! 電車の中で一人固まってしまいました。
その後すっかりファンになってしまい、保存用にもう1冊買ってしまいました…。これもサイン本だったりします。
その後彼女が1995年に主演した301・302というDVDを購入しました。このころの彼女は32歳のはずですが、なぜか子供を産んだあとのこの写真集の彼女のほうがより若いように感じます。

2005/10/27、本国ではすでに発売済みのDVDが日本でもハピネット・ピクチャーズより発売。