Cannondale Owners’ Group

最近はあまり訪問していなかったのですが、Cannondale Owners’ Group (キャノンデールオーナーズグループ)さまより、メンバーカードが届きました!

Cannondale Owners' Group Founding Member記念プレート
Cannondale Owners’ Group Founding Member記念プレート

右側は私のProphet号、左側は奧さんのRush号を登録したもので、いずれのバイクも四谷にある日本初のCannondale ワンブランドショップ「Bikit」さまで購入した物です。

表側
表側
裏側
裏側

ずいぶん時間がかかるなあ、と思っていましたけどそれも当然かも。ちょっとしたメンバーズカードくらいに思っていたら、Cannondaleの原点とも言える「アルミ製」記念プレートでしたから。

裏側には生年月日、血液型、緊急連絡先も記入できるので、エマージェンシー・カードとして使えそうです。

とても嬉しいプレゼントでした。ありがとうございました。

…しかし、今日も蒸し暑いですね。このあと、時間を見て神社裏まで回りたいと思っているのですが、あまりに暑くて路面状態が悪ければ回避します。昨日も、2回崖を持ち上げただけで息が苦しくなりましたからね(苦笑。

故郷の鹿児島/種子島は豪雨だと聞きました。本土のほうは姶良カルデラの関係で崖だらけであり、たびたびそれが崩れて甚大な被害を過去に起こしています。大きな事故・災害にならないよう、祈るばかりです。

6件のコメント

  1. おぉ・・さっそく到着しましたか! こんにちは。
    (うちもそろそろ・・かなぁ? 後で郵便受け見てこよう…)

    なかなか仕上げがよさそうですねぇ・・コレは期待できそう。
    車体と同じアルミ素材だったら嬉しいですけど・・(それは無いか?)

    何となく、フレームにリベット止めしたい気分ですが・・
    あ、両面テープでもいいけど(苦笑。

    届いたら、COGで報告しないといけませんね(最近、放置してるし…)。

  2. COGカード届いたみたいですね!
    しかも2枚も!!

    自分は3番です。

    大切にしていってくださいね!!!

  3. sadaさん。こんばんは。

    昨日、mixiなどに報告があったのでうちもそろそろかなあ、と思っていたら、届いていました。

    > フレームにリベット止め
    確かに、そんな感じですよね。どこに留めたらいいかなあ、なんて想像していました。

    > 最近、放置してるし…
    実は、私もほとんどログインしていなくて。ブログのfeedも自動的には更新されないみたいなので、COGの中から見たら自転車休んでいるように見えるかも。
    でも、KAZUさんがLefty動画を報告して下さっていたので、久々にコメント書き込みました。

  4. KAZUさん。こんばんは。
    コメント、ありがとうございます!

    > 3番
    永久欠番でしょうか?
    でも、1番と2番は誰なんでしょう? あとで確かめてみましょう。

    でも、素敵なプレート、夫婦でいただけて感謝しています。

  5. 皆さん続々と届いているようですね。

    僕の所にも届きましたよ。IDナンバーも
    入ってて格好良くていい感じですね。

    こういうグッズとか、皆で揃って持ってると
    何となく嬉しいですね。

  6. hw875@四角四面さん。こんばんは。

    記念プレート、C.O.G.のみんなが持っている、と思うとなんか連帯感があってうれしいですよね。
    奧さんもRushにはほとんど乗っていないのですけど、このプレートをもらったのは結構嬉しいようで、「開封しないで取っておこう」だそうです(笑。

コメントは受け付けていません。