ようやく立ち上がりました

本当に「ようやく」会社のWebサイトを立ち上げました。

株式会社ICO

まだ完成しているとは言い難い状況ではあるのですが、会社を紹介するWebサイトが一切ないのでは以後の営業につながりません(自転車なんかいじっている場合ではないって?)。なので、まだページとコンテンツは少ないのですが、公開します。Mac OS X Serverで動いていますが、しばらくの間は乗り換えなしでこのサーバを運用しますよ。多少不便にはなりそうですが、このブログやICO / Fitness Club Onlineもこのサーバに移します。

もう、こんな時間だ…。

もう昨日ですが、行きがけ、通勤するだけでなく、崖も走りました。

斜面下にて SCOTT RANSOM号
斜面下にて SCOTT RANSOM号
崖出口の木の幹
崖出口の木の幹

勘違いかな? 昨年8月と比較すると、真ん中の木が少し押し出されてきているような気が…。実際、土砂がだいぶ下の方に流れてきているので、それもあるかも。実際、当時よりMTBが抜けやすくなっていますから。

4件のコメント

  1. 御社 WebSiteの公開おめでとうございます
    とても爽やかで、そして誠実な印象が良いサイトですね

    >(自転車なんかいじっている場合ではないって?)
    うぐぅ、耳がイタい・・息抜きは必要ですよ、たまに逃避行とかm

    Icofitさんのステキな画像が載ったページを読み進めていたら
    >もう不惑もとうに超えてしまった私
    つい先日、赤いブログに頂いたコメントへのレスへ載せた言葉と偶然にも
    同じでしたので、可笑しくてモニタにお茶を噴きそうになりましたよー!(笑

    MTB’erだし九州人 (しかもカゴンマ系)だし、Web事業も
    なさいますので
    ココで・・一気に髪型もボーズにしちゃいませんk(うわなにをするー

  2. おぉ〜! か、カッコいいサイトではないですか!
    手がかかってますねぇ。流石はプロですよ・・(羨)

    お写真もバシッ! とキマッてます。とても同年代とは見えな・・ピー!(完全自爆)
    やはり、オトコマエは得ですな・・(意味不明)

    あ・・いゃ、サイト構築お疲れ様でした。
    もちろん営業活動も頑張っておられると思いますが、
    今後ますますの自転車普及活動も? よろしくお願いします!

  3. 赤が好きさん。こんにちは。

    > 御社 WebSiteの公開おめでとうございます
    ありがとうございます!

    もう何から手を付けていいのか分からない状況が1月くらいから続いており、Webも何度も優先順位を下げられて、こんなに遅くなりました。

    > たまに逃避行とかm
    これはそろそろやらないと精神的にヤバイと思っています。
    そろそろ出かけますかねぇ。

    > 赤いブログに頂いたコメントへのレスへ載せた言葉と偶然にも同じ
    いや、実は私も笑ってしまいました。

    > 髪型
    本当はブルース・リーカットにしたいところなんですがねぇ。顔が違いすぎて無理なんです(苦笑。

  4. sadaさん。こんにちは。

    > おぉ〜! か、カッコいいサイトではないですか!
    あ、ありがとうございます!

    > 流石はプロですよ・・(羨)
    あー。実はArtisteerというツールを使っています。
    各種CMS(Webにサイトを構築するツール)のテンプレートをはき出せる優れものです。
    テンプレートはCMSによって作り方が違いますので、本当に便利です。
    結構Dreamweaverで作るのと同様に、細かく調整もできますし、私レベルの仕事であれば使えると思っています。
    デザインをフルスクラッチで作って、という話になると、HTML + 各種CMSに精通した外部デザイナーを雇うことになります。

    > 写真
    あれは2006年なので、41歳くらいのときですかね。スーツを着た写真がアレしかないし(苦笑、ほとんど変わっていないので使いました。
    ただ、この前も一緒に仕事をした人に「ずいぶん写真写りがいいですねぇ」と指摘されました(泣。
    私は写真に写る瞬間に目を見開いたあと二重まぶたに変更するので、そういうことが起こるのです…。
    もともとは一重で、今は加齢とともに中途半端な二重になっています。
    いっそのこと、整形して整えてもらおうかと考える今日この頃です。

    自転車普及活動も頑張ります。

ただいまコメントは受け付けていません。