サイト運営していると

本体のサイトICOをオープンしたのは、今から13年以上も前、1997年2月のことでした。その前年から旧松下電器様のフィットネスコンテンツ企画に協力をさせていただいていて、「では自分のサイトも公開しないと」と考えて一気に作成、公開にこぎ着けたものでした。

ICO / Fitness Club Online

今でももちろんこのサイトはフィットネスの基本的な情報を公開した状態にしてあり、私自身のセルフプロモーションにつながっています。今後は株式会社ICOを紹介していく上でも役立っていってくれるものと期待しています。

ところでこのサイトは、仕事に結びつけるためのセルフプロモーション以外にも多くのメリットがありました。一番嬉しかったのは、すでに連絡先がわからなくなっている友人が、このサイトを介して連絡をしてくれたことによって交友が再会したことでしょうか?

昨日には、高校時代に空手道部で苦楽をともにした友人から連絡がありました。彼の近況がわかって大変嬉しかったですね。私たちは高校時代に全国大会に行っているのですが、2回目の全国大会に出場できたのはまさしく彼の存在あってこそだったのです。

その全国大会に一緒に行った後輩からも以前連絡をもらっているので、またどこかで再会できたら、と思っています。

通勤バイクとして稼働するのはRize号
通勤バイクとして稼働するのはRize号