バザー

今日は地域のバザーがあったので、妻がその運営に駆り出されています。この活動がサッカー部保護者会の運営資金にも回るわけですから、とても重要な活動です。といっても、本来は妻は係というわけではなく、自主参加みたいな形なんですが…。

というわけで、私はこのバザーに次男坊を連れて行きました。サッカーのお母さんたちなので、古くなったサッカーウェアとかが出ているため、次男坊が次々とこれらを買っていきます。結局、自分たちでお金出して買っているのですね(笑)。

でも結構売れて、多少のお金にはなったみたいでした。

私と次男は会場に来ていた大道芸人、「アッキー2号」さんの芸を鑑賞。さわやか青年で女の子に人気がありそうです。ネットで調べてみたら、結構人気の大道芸人さんなんですね。

クライマックスの芸は圧巻でした。写真を撮っておけば良かったなあ。カメラ持って行っていたのにそのことを忘れていました。

バザー会場で撮った一枚
バザー会場で撮った一枚

その後自宅に戻ったのですが、少し時間があったので、子供と一緒に公園や川沿いの遊歩道をポタリングしました。

Rize号 & GIANT XTC号
Rize号 & GIANT XTC号

それにしても寒かったですねぇ。子供が遊具で遊んでいるのを待っている間は、その寒さに閉口しましたよ。いっぱい写真も撮らされて、今日だけで200枚近く撮影したかな…。私も次男坊に撮影してもらって1枚だけきちんと私が映ったものがありましたが…。面白くなかったので掲載は控えておきます(苦笑)。

よし。あと1日で皆勤だぜ!

2件のコメント

  1. どうも こんばんは〜。 いゃー、あと1日ですねぇ! 
    (日付が変わったら、速攻で更新してください・・)お疲れさまです。

    そうそう、”ジャグリング王子”ことアッキー2号さん? ですか、面白い人ですねぇ。
    さっきググって動画を見てみたんですが・・新しいジャグリング・スタイルで楽しそうです。
    ココはやはり、動画撮影でしょう! GF1、早くゲットしないと・・(爆。

    言われるとおり、今日は朝から冷え込んでいました。朝、少しだけポタってみましたが・・
    途中で寒くなってきて、さっさと帰りましたよ…(笑。
    ぼちぼち、乗るよりイジる季節になってきましたねぇ・・・ふっふっふ・・(あ、いかん いかん!・・ぼそ)

  2. sadaさん。こんばんは。
    早速ありがとうございます。

    > あと1日
    久々にやってみましたけど、結構大変でしたねぇ(苦笑)。
    ただ、「行くのやめようかな」と思っても、これを更新しようと思うと、「じゃ、今日は水源に」みたいな感じでバイクに乗れたので良かったかな、と思います。
    ただ…。寒すぎ(笑)。来月はキツそうですね。

    > GF1
    やっぱりこれはいいですねー。
    E-P2にも興味があるのですが、Amazonとかで見ると価格差がかなりあるので、やはりGF1かなあ。
    しかし、GF1はなんでこんなに安くなっているのでしょうか?
    EXY DIGITAL 50のほうの動画は満足のいく性能でしたが、RICOH CX1の動画はダメダメです。
    GF1はサンプルを見る限りかなりの動画画質ですので、十分に満足できそうな感じです。
    音がモノラルなのが残念ですけどねー。

コメントは受け付けていません。