cannondale prophet 2000

電池やば

時間が経つのが早すぎて怖ろしい。こんな感じだとあっという間に次の新年を迎えてまた同じ事を言っているんだろうな。

焼きそば

お昼は焼きそば。空き時間に武術の型と蹴りの練習をして、午後の作業へ。試行錯誤の繰り返しでなかなか先に進むことができず。

cannondale prophet

業後すぐに、cannondale prophet 2000でポタ開始。

旋回性能は意外に良い

SB山でも10周以上練習したのですが、最近このバイクの旋回性能の良さを感じるようになりました。rizeやSB66Cと比べて、曲がりにくいと思っていたのは私の乗り方が悪かったようです。とあるショップオーナーさんが「このバイクは旋回性能は優れている」とおっしゃっていましたが、うまい人が乗るともともとそうなのだと思います。

今日の折り返し地点

続けて走行できる最上流の公園で折り返し。

いいですね

やはり一番乗り慣れているバイクだけあって、とても乗りやすい。15kmほど走って夕食。

豚肉の生姜焼き

豚肉の生姜焼きでした。肉が柔らかく美味しい。今日の肉は若干厚みがありましたね。あと、もやしのピリ辛炒めと味噌汁、ご飯。

少しウトウトしたあと、深夜にランニングへ。かなり体が軽くなってきました。6:17 /kmで2.93m。年を取っての数十年ぶりの再開だったので、もう無理なんじゃないか、という気持ちもどこかにありましたが、距離的、時間的に無理をしなければ続けられそうです。

ところで、4年を超えて使ってきたiPhone 7 Plusのバッテリーがいよいよ劣化してきて、ついに「お使いのバッテリーは著しく劣化しています」のメッセージが出るようになりました。今まで2年ごとに変えてきたiPhoneも、7 Plusには全く不満がなく、今回は4年も使ってきたわけですが…。

そろそろ替え時、ということでしょう。ショップに問い合わせると新機種も入荷したらしいので、土曜日に一度相談に行ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です