SB山運動場

平日のルーティン

昨晩は最初は手足が寒くて、次に体全体が熱くなってきて眠れなくなってしまいました。しかも起床はいつもより1時間早く、完全に睡眠不足。いくつか見たもかなり鮮明に覚えているし、熟睡できていないのかもしれません。

精神的にも少し高ぶっている感じでしたね。大した運動ではないと思っていましたけれども、意外に昨日のトレイル行きが効いたのか?

ランチプレート

今日は仕事の関連で昼食のタイミングが遅れました。ランチプレートは目玉焼き、ハム、野菜厚揚げ炒め。いつものように目玉焼きをご飯に載せ、醤油を掛けて食べます。

一通り仕事が終わったあと睡眠不足の影響か、15分くらい眠ってしまっていました。

豆腐つくね

夕食のメインは豆腐つくね。少し挽肉も混ざっていますが、基本的には豆腐の感じが強いです。でも、意外に違和感なく食べられます。

中華サラダ

あとは中華サラダ。

2時間程度休んだあとは、ポタとランニングへ。

cannondale prophet

今日はcannondale prophetにて。昨日チェーンにフィニッシュライン(FINISH LINE) セラミック ワックス ルーブを注油しておいたので、かなり走りがスムースでいい感じでした。Leftyは前回より硬めの設定にしていますけれども、今回もエアは抜けておらず、そのままの感じでした。

折り返し地点

折り返し地点近辺。いつもとは若干コースを変えて、SB山運動場に戻りました。雨のあとで草地は濡れているため、基本的には舗装路を選んで走りました。

SB山運動場

SB山運動場にProphetを停め、そのままグラウンドの外側のエリアを3周走行しました。1周約500mなので、トータル1.5km程度にしかなりませんが、平日は無理をしないでこの程度がいいかなあ、と思っています。

このあと、軽くストレッチの追加と武術の型で終了予定。在宅勤務期間の平日のルーティンはこんな感じになりそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です