cannondale rize carbon one

時間が足りん

そうか。仕事の時間が単純に8時間増えたのだから、そりゃそうですよね。

年末年始から始めたことがいくつかあり、それをすべて1日でこなすためには時間が足りなくなっているのです。

何かを削らないといけない。毎日やっていることは隔日に変えるとか。ちょっとスケジュールを考えよう。

あんかけチャーハン
あんかけチャーハン

こうやってみると、今日はあんが少なめ。容量を間違ってしまったとのことでしたが、もともと普通のチャーハンを期待していたので、私にとってはオマケ感が充実しています。

切り干し大根
クラゲ

切り干し大根ピリ辛クラゲは取り分けでした。これに、ブロッコリー味噌汁、ご飯。やっぱり食べ過ぎの感があります。

cannondale rize

食事後少し休んでポタリングへ。自転車ヘッドライトUSB充電式 高輝度 6段階点灯モードは一番弱くしていますが、それでもかなり明るさがあります。

また、今日はOM-D E-M1 MarkIIを持っていきました。小さくはないので取り出したりしまったりするのが面倒くさく、もう少ししっかりしたウェストポーチのようなものがほしくなってきました。

夜も十分に撮れるが

OM-D E-M1 MarkII + OLYMPUS ED 12-40mm F2.8 M.ZUIKO ED 12-40mmF2.8PROは、夜の比較的暗い場所でも良く撮れます。でも、たまにFlashを使いたくなることがあります。尚更、大きめのポーチがほしくなる。

よく走る

このCannondale Rize号に乗ると毎回ドキッとさせられますね。ものすごくよく走るので。

なるべくサボらないように

今年もなるべくサボらないように、頑張らなければ。