紅葉

朝ポタと紅葉

今朝は早く目覚めた関係で、朝ポタできました。

SB山東側

先週末は走らなかったし、久々に明るい時間帯に外に出たので新鮮な気持ちになりました。

SB山西側

まずはSB山を走ってから、川沿いのコースを走って行きます。

間に合った

紅葉の撮影、間に合いました。例年この時期がこの場所のピークなので、今日を逃すと難しかったかもしれません。

きれいです
紅葉の階段

骨折している人差し指に影響する可能性があるので、長くこの階段は使っていません。

それにしてもきれいです。現場の景色は本当に素晴らしくて、とても写真では表現しきれません。

もみじ
もみじ

そういえば、OLYMPUS ミラーレス一眼 PEN mini E-PM2にあったようなi-Finishってないんだろうか? カメラおまかせの色彩も体験してみたい気がしますが、OM-D E-M1 MarkIIでは設定できないのかな?

OM-D E-M1 MarkIIOM-D E-M10 MarkIIIを購入したmapカメラさんのサイトを見ると、可能なようですね。ちょっと調べてみよう。

銀杏

平日のポタでは暗くて良く分からなかった銀杏並木もめちゃくちゃきれいでした。

朝運動すると、頭が冴えていて、仕事ははかどる感じがしました。プロジェクトの作業はすすみましたが、自社の仕事は…。根気よく対応するしかないのでしょうか。いいオッサンに。

昼ご飯

今日のお昼は、チーズハンバーグ弁当。昨日、夜にやっていた武術の型を昼にやるようにして、眠れたこともあって、今日も昼に行ってみました。さて、今日は寝られるか。

野菜入りつくね
グラタン

夕食は、野菜入りのつくねとグラタン。これらは1人前の量なので、ちと食べ過ぎですね(苦笑)。