Gary Fisher Marlin Frame

寂しさ

ここのところ少し風邪気味だとは思っていました。昨日1日、YETI SB66Cで走り回ったことも影響しているかもしれませんが、今日は朝からひどい鼻風邪。今日やらなければいけないしごとはたくさん残っていたのになかなか集中できませんでした。

そういえば、朝のミーティングの最中に、ショッピングモールの取り扱い商品についてとある営業電話がかかって来ました。会社が休業中であることは以前も伝えたはずでしたが、何より長男が別セクションに所属したりしていますからね。

メンチカツ弁当

お昼はメンチカツ弁当。弁当を食べたあと、700m先の宅配便業者さんへ荷物を持ち込みました。

GARY FISHER MARLIN

鼻風邪で調子が悪い中、ちょっと厳しかった。

このGary Fisher Marlinは2005年の5月に、長男用に購入したMTBで、33cm/13inchサイズです。

Gary Fisher MARLINと兄弟

長男が小学生の間乗り続け、その後次男が小学校の高学年から中学にかけて乗り継ぎました。さらに妻が、Cannondale Rushよりこちらのほうが乗りやすいと、普段乗りにしていましたかね。

後輪のラチェットの引っかかりが悪くなり、強く踏むとときどきガイン!とクランクが回るようになってしまって以来、フレームの状態で保管していました。

このまま朽ちさせるより、他の使われ方をされるほうがありがたいと思って手放ました。本当に長いことありがとう。ちょっと寂しいですね…。

Marlin購入からもう15年か。長男からは今月より役職が付いたとの連絡がありました。おめでとう! 時間の流れの速さを改めて痛感するとともに、私もまだ現役として負けずに頑張らねば、と思いを新たにした次第でした。

四川風麻婆豆腐

夕食は四川風麻婆豆腐。私の一番好きな料理です。あまりにもひどい鼻風邪に薬は飲みましたが効くのに時間がかかりました。なぜかこの辛い麻婆豆腐を食べたら症状が治まってきましたよ。

さて、2020 DHIの最終戦。男子ライブの途中で気づいて観戦しました。

リアルタイム視聴だとハラハラ感が違います。レジェンド走行中は鳥肌が立ちました。

女子のレジェンド、レイチェル・アサートン選手は今年出場していなかったのですが、昨年の怪我の予後が思わしくないのでしょうか…。女子はこのまま世代交代してしまうのかな…。