YETI SB66C

踏み率異常

最近夜ポタを行うようになって、気づいたこと。それは、犬の落とし物の踏み率がどんどん高くなってきていること。

YETI SB66C

今日のポタの後半で踏んで落とすそばから次を踏む、というのを繰り返ししたため、公園を出てから前後のタイヤを掃除しました。前後とも6-7箇所も踏んでいることがわかり、大変でした。本当に異常事態です。

私のポタの時間帯は犬を散歩させている人がとても多い状況です。しかし、日中と違って公園内はとても暗いので、飼い主もわんこの行動に気づかないまま、散歩させているのではないか? スマホなんかにボケてないで、きちんと愛犬を見てやれよ。ホントにもう。

踏まないように

最後にタイヤを掃除したあとは踏むのが嫌になって、舗装路オンリーで帰宅したのに、さらに新しいものをまともに踏んでいることに気づき、怒り心頭。舗装路を気を付けながら走ってもこれかよ。ポタから帰ってきてずっと、気分が悪いです。どこかのバカの不始末でなんでこんな迷惑を被らなければならないのか。

あの頻度だとすると、歩行者の方でも迷惑を被っている人がいそうです。本当に腹が立つ。クソバカどもがっ!

あ〜。すっきりした。

とみ田
とみ田

今日のお昼は、コンビニでこんなものを食べてみることにしました。レンチンだけで食べられ、さらに美味しい。最近ラーメン率が上がっていますが、これはもやしの量が爆盛りで、私としてはとても嬉しい限りでした。

豚肉の生姜焼き

夜は豚肉の生姜焼き。