ペペロンチーノ

絶不調

今日は1日を通して雨。今日もあまり体調が良くなくて、集中力を保つのが難しい1日でした。

それでも食欲だけにはあまり影響しないようです。

在宅ワークのスタイルは自分には合っていると思っていますが、これだけ長期継続するのは2009年以来かな、と思います。そういえば、あのときも体調は最悪でした。安静時心拍数が40後半くらいが普通だったのが、120を超えていたりして怖くなったときも。

とはいえ、両者の状況は全然違います。当時は激務で400h/月の作業が3ヶ月ほど続きました。今回は、本当に8h/日がずっと続いているので条件はずっといいはず。

先月下旬に連休を取ってリフレッシュしたものの、お仕事スタイルも変化をさせたほうが刺激があるかもしれません。

お仕事のあと、Nemesisのフォーク換装でもしようと考えていたのに、あまり体調が良くないので休んでいました。

ペペロンチーノ

今日の夕食は大好きなアーリオオーリオペペロンチーノとポトフでした。とてもおいしく食べられていたのですが、ポトフのスープを飲んでいたとき、だんだん気分が悪くなってきました。なんか、高校時代に激しい部活動のあと食事を取ろうとして突然戻してしまった、あの感じです。

今日は事なきを得ましたが、雨で特に運動もしていないのにナゼ? いろんなことに無理が利かなくなってきているのかも。