霧雨のあと

霧雨

ここまで苦労した今週の作業。午前中の段階ではまだまだ解決のメドが立っていませんでした。

ネギ塩豚丼

お昼はネギ塩豚丼。これがまた美味しくて、元気が出ました。そのおかげなのか課題についてもようやく進捗が上がり、大枠が仕上がりました。明日には細かい部分を解決して、いったん上げてしまいたい。

霧雨の中出走

今日も1日を通して雨であり、仕事が終わった時間帯も霧雨が降っていました。当初はSCOTT SOLACEで走る予定でしたが、路面が濡れているのでCannondale Rizeに変更しました。

折り返し地点

当初は近所をクルクル回って終了の予定でした。SB山は普通に入ってみたのですが、前回のYETIと比べるとやはりよく曲がり余裕がある通行ができる感じです。調子がいいようですし、霧雨レベルなら走っているそばから乾く印象もあって、結局舗装路を使って上流の公園まで行って折り返しました。

霧雨のあと
霧雨のあと

Rize号もびしょ濡れというわけではなく、霧雨でツブツブに濡れているのがなかなか面白い感じでした。

10km強のライドに過ぎないので、運動としては不足気味です。この悪天候とコロナ禍がいつまで続くのか…。

コンソメスープ
アーリオオーリオペペロンチーノ

運動量は大幅に低下しているのに、食べる量は変わらないのはマズイですよね〜。