cannondale rize one carbon

リアル

昨日は1日早く父の日の感謝をいただきました。

トマトソースパスタ

普通のお店だと超大盛りが該当するトマトソースパスタ。

シーザーサラダ
ローストビーフ
ローストビーフ用のオリジナルソース

いやあ。なかなか体重を減らそうにも、食べ過ぎてしまいますね〜。

チャーハン

そして今日のお昼はチャーハン。葱がなかったということで、代わりにキャベツが入っています。これはこれで美味しいです。

お腹がいっぱいになったところで、昨日行けなかったOLYMPUS OM-D E-M10 MarkIIIの修理へ。

前回同様Cannondale Prophet 2000で

先月末同様、cannondale prophet 2000で販売店へ。もう、持ち込み自体が面倒くさいのですけれど。保証に入って安心、というわけではありませんね。修理の間は使えないですし、修理のためにわざわざ、行きたくもない新宿まで行かねばならないし。

そんな面倒な作業ですから気分は乗らないのですけれど、そんな中でもProphetはよく走るんですよねぇ。Rizeよりはマッタリとした反応には感じますが、平地での進みはProphetのほうが上。

TOKYO 2020

先月に比べると人の流れが戻ってきたように見える新宿。でも、この地下街を見る限り、まだまだ少ないような気がします。

こんな状態ですが、TOKYO 2020。私としては予定通り来年に開催してほしいです。今、都知事選が始まって、中止を公約としてうたっている候補もいますが、とてもじゃないが賛同できない。でも、今回の都知事選、変な人たちがたくさん降って湧いた気がします。

曇りの新宿

OLYMPUS OM-D E-M10 MarkIIIは無事に販売店に手渡せました。記入する書類がたくさんあって、またまた面倒くさかったですけれど。今回は修理から間髪を入れずの故障ということで、前回の感じとは異なり、至急手配をするという回答でした。

私のOLYMPUS OM-D E-M10 MarkIIIはどうせ外れ個体なのでしょう。また故障するんだろうなあ。もう何回も行くのはいやですよね。

自宅に戻って少し休んだら、雨雲の具合は心配だったもののcannondale rize one carbonで近所ライドへ。

cannondale rize one

昨日はGoogle ARニャンコでしたが、今日はリアルニャンコたち。工事用の柵の向こうにいました。

リアルニャンコ
リアルニャンコ
リアルニャンコ

やっぱりリアルニャンコはいいですね。あ、左の子は皮膚病がひどかった子か。なんか治っているように見えますが。

階段

今日も階段チャレンジ。昨日で慣れたのか、問題なくコントロールできました。やはりこのバイクは階段への反応は最強のようです。YETI SB66Cも顔負け。

今年はやらないのですね

階段横の水遊び施設も、今年は運転中止なんですね。ここで子供たちが遊ぶ姿は例年の風物詩でしたが。

cannondale rize
あじさいの小径

あじさいの小径は、今日は出口側から。あ、どっちが入口、出口ということはないか。

昨日の休憩地点

昨日の休憩地点へ。実は昨日の置き忘れが悔しくて、同じ自動販売機で同じお茶を買い、この公園でやり直しをしたいと。今日の写真には、ダウンチューブの奧のところで一緒に写るようにしました。

もちろんふざけました

もちろん、昨日の再現をするため、この公園でも動物を出しました。ヒグマは…だめですね。影が出来ていないため、リアルさに欠けます。

こっちはかわいい

こちらはパンダちゃん。影がきちんとできますね。いずれにしてもデカイ!

ということで、今日はお茶の存在を忘れることなく、武蔵野園さんのほうまで持ち帰ることができました。失敗経験の上書き、成功です。

写真撮影について

写真撮影について。三脚使用上の注意などが書かれています。あと、住宅地に隣接しているので住宅にカメラを向けないで、というのもありました。私も無意識にやっていました。以後気を付けようと思います。

そして、リアル父の日。

バーモントカレー
エナジードリンクとスイーツ

次男がアルバイト帰りにエナジードリンクとスイーツを買って来てくれました! ありがとう!

父の日とは、これからもオトーサン頑張るぞ、という誓いの日ですね。