人工川横

とりあえず1週間頑張った

今週はツールやプロダクトを急ぎ導入したり、何とか体制を整えて予定通りリモート社員教育を進めることができました。

まだまだ、意識改革など、必要な部分はありますが。

小池都知事の定例会見を拝見して、体調が良くない感じがしたので少し心配になりました。本当に大変な時期であるのは間違いないですが、どうかご無理をなさらず。

定時に設定している17:00を過ぎてからポタへ。

SB山 階段 人工川横

緩んでしまったリアブレーキもきちんと固定したので、今日は快調です。Panasonic LUMIX LF1のiAのカラー設定は、スタンダードに戻しているので、曇天下の本日は発色が抑えられた感じになっています。でも、見た目のままのイメージですね。

Litespeed Ultimate

公園の人出はとても少ない状態でした。武蔵野園さん前にくると、Mさんが休憩しておられました。

mavic cosmic carbon sl

今回、新しくMavic Cosmic Carbon SLを導入されたようです。

mavic cosmic carbon sl Litespeed Ultimate

コンポはSRAM RED e-Tapです。若干タイムラグは感じますけど、それを含めて考えてもこのコンポーネントは信じられない位使いやすく、また軽いです。

実は私もSuper RecordとSRAM e-Tapはどちらがいいかで迷いました。でも、e-Tapは高すぎて手が出ず、ショップでたたき売り状態に近くなっていた前者にしたわけです。全く不満はなく、むしろ満足感は高いのですけど。

そしてですねぇ。このLitespeed Ultimate、持っても軽かったですけど、走っても軽いんですよ。コギは軽いし加速もする、速度も維持する、乗り心地はいい。私からするとすべてが揃っている感じなんです。ホイールがワイドリムでチューブレスタイヤ装着、というのも性能に寄与しているのかもしれません。

トータルで前回、体験させていただいたINDEPENDENT + BORA ONEと甲乙付けがたい感じ。私の場合はこっちのほうが好きかも。これにBORA ONEを積んでみるとかの構成も試して見たい気がしました。

いいなあ。このバイクは心からうらやましい。