うーん、キャンセルか

Andrew J. Statan (著) “Bruce Lee: Memories of a Master”

Amazon.co.jpで2006年頃に予約注文したものだと思いますが、定期的に「製品確保に努める」というメールが来ていました。しかし、ついに確保の見込みがなくなった、ということでキャンセルです。以前、日本の書籍で同じようなキャンセルがありましたが、キャンセルになるまでの時間はすごく短かったと記憶しています。こんなに何年も待ってキャンセルになるとは思わなかった。

もう一つ、

“Bruce Lee Review”

という書籍も昨年注文しましたが、これも「配送予定日がわかり次第別途Eメールにてお知らせします」の状態で、以前の”Bruce Lee: Memories of a Master”と同じ状態です。入手できるといいなあ。

Amazonにはもう一つ、予約注文している実発送の商品があります。

FIST OF FURY ドラゴン怒りの鉄拳/ BRUCE LEE 12inch FIGURE

超リアルフィギュアですね。これは今月下旬の発売予定であるようです。以前のモデルである「死亡遊戯」「ドラゴンへの道」「燃え余ドラゴン」はAmazonではなく、別のショップで購入していたのですが、今回購入手続きの簡単なAmazonからの購入に切り換えました。今回はブルース・リーの猫背が少し改善されているらしく、ちょっと楽しみにしています。

でも、私はブルース・リーの若いころのほうが好きなんですよ。ですから、以降発売予定の「ドラゴン危機一発」「グリーンホーネット」が楽しみですね。