2件のコメント

  1. 休日出勤(?)お疲れ様でした。連休中は良い天気でしたが、いきなり今朝から豪雨(苦笑)。
    まったく、最近の天気ってヤツは・・ですね。
    α6000、夜景にも強そうで何よりです。最近はたいてい高感度に強い筈ですが、残念ながらうちの77はさっぱりでsy…(沈。

    サイクリングのお供であれば、やはりミラーレスは最強かと。DSLRが落ち着いたら、ソッチへ(ドッチ?)行きたいです、はぃ・・。

    1. sadaさん。早速ありがとうございます。
      この日は雨には降られなかったものの、写真の時点ではだいぶどんよりしてましたね。

      火・水は雨。現在も余震が続く長野のほうが心配です。長男は、学校のイベントで白馬の方々にお世話になったことがあり、当時さまざまな感動があったという話をしてもらったことがあります。
      被害が拡大しないよう、祈るばかりです。

      夜景はアイキャッチがF1.8、ISO800で手持ち撮影したのですが、シャッタースピード1/8ということで若干ぶれていました。記事の中の写真はISO3200ですので、若干ぺたっとしていますけど、なんの知識も技術もなく、シーンモードで撮影してこれだけ撮れれば十分かな、と思いました。
      ミラーレスもいいのですが、友人に預けているα57の感触も懐かしいです。価格が下がったα77は狙い目か…?

コメントは受け付けていません。