ついてるけどついてない

まだ左の腰は痛いですが、自転車には毎日乗っています。

水曜日、渋谷のジャングルに入ったらいきなり「あれ」を踏んだのは痛かったです。まだ真新しかったようで、吐きそうになりながら取り除きましたよ。やっぱり町中のジャングルはアカンですね。

木曜日は同じく渋谷のジャングルで、まるでたこ糸のような犬のロングリードに引っかかって外人さんのグループに謝られましたが、全く見えなかったですね。

金曜日は、同じ渋谷のジャングルで最近登るようになったこのポイントで左足を踏み外し、左くるぶしを強打。最近あまりついていないようです。「あれ」はつきましたが。

左足をペダルから踏み外すとは
左足をペダルから踏み外すとは

金曜日はSpicyに乗り換えてみたのですが、重い割にはよく走ります。時間に余裕があるときは、Spicy号でもいいかも。

Lapierre Spicy
Lapierre Spicy

さて、最近Prophet号に乗っていないなあ…。Prophetは現在大幅に整備中。明日のライドに間に合うか?

2件のコメント

  1. わちゃ・・またアレをお踏みになるとは・・・(ご愁傷様です)
    乾燥していればまだマシですが(それでも嫌だけど)ホヤホヤだと、ちょっと・・(泣)。
    お気持ち、お察しします。くるぶし強打は、う〜〜ん! 聞いただけで、痛みが・・(T_T)。
    その内、宝くじでも踏むかもしれませんので…頑張ってくださいませ。

    週末は天気も良さそうですし、もしかしたらフィールド・テストに行かれている・・でしょうか?(ニヤ

  2. sadaさん。こんばんは。
    今回は仕事に行きがけで、公園の坂を登り始めたとたんにやってしまいましたよ。登っている途中で気づいたので…。今回のは明らかに新しく、もうどうしようもなかったですね。
    銀杏の香りもすごいので、混ざってよく分からん感じでしたが、いやなものですな「苦笑。

    …今日は起きたのが15:00前で、またポタリングサボってしまいました…。
    たまにはフィールドテストに行きたいものです。明日は早めに起きられるように努力します。

コメントは受け付けていません。