美味しいあんみつ

だいぶ疲れが溜まっているのか、今日は3度寝をしてしまい、最後に起きたのは15:00前。さすがにヤバイですね。

今日は近場で走るくらいかなあ、と思っていましたが、Judge-sさんが水源の公園にいらっしゃるというので、私も出ることにしました。

Cannondale Rize 140
Cannondale Rize 140

公園内には何カ所もお食事処があるのですが、Judge-sさんにその中の一つのお店であんみつ系のスイーツをごちそうになりました。美味しかったです。Judge-sさん。ありがとうございました。

今日の走行距離は確認していないですが、昨日の感じからすると30km未満ということになりますが、Judge-sさんはあちこちに移動されているので、今日だけでも軽く30kmは超えているはず。新宿に行ったり世田谷に行ったり多摩川に行ったり、今日みたいに吉祥寺まで、と1日に結構移動されているので、毎週かなりの距離を走っておいでなのではと思います。いくら軽量に仕上げてあるとはいえ、Judgeでのこの移動はすごい。

またご一緒しましょう!

2件のコメント

  1. 遅レスですいません)相変わらずJudge-sさんの行動力には驚きますね。
    (いゃもちろん、icofitさんも、ですけど)

    (↑)の場所、園内にお食事処があるんですねぇ・・イイな。
    甘物、走った後にはご馳走かも? ちょっとグラっときましたよ。えぇ・・(ニヤ。

  2. sadaさん。こんばんは。

    そういえば、休日には私はあまりあちこちに移動しないですね。
    どこかに行くことが目的ではなく、乗ること自体が目的な感じです。
    面倒くさいことを考えるのが苦手なのかも(笑。
    その点、Judge-sさんとかは、新宿のどのお店、吉祥寺のどのお店、世田谷のどのお店、ときちんと明確な移動先があるんです。
    本当に精力的だと思いますよ。
    この公園のお食事処は結構きれいなところが多いですね。そういえば多分あんみつというのは初めて食べたのじゃないかと思うのですが、美味しかったです。

コメントは受け付けていません。