UFO DRIPがNEW FORMULAになった

YETI SB5c

あんなに暑かったのに昨日から涼しいくらいになっています。外で運動する私にとってはありがたいこと。

さて、今日はイギリスから待っていたものが届きました。

Ceramic Speed UFO DRIP NEW FORMULAWiggle.jpだと日本の半額くらいで買えるので2本まとめて買いました。ボトルが丸形で、さらに以前のような液が漏れやすい形状が改善されているようです。潤滑性能や耐久性などもいろいろと進化しているらしく、かなり楽しみ。

旧式のほうを今でも使っているのはロードバイクのSCOTT SOLACEのみ。今後他のバイクにもこのNEW FORMULAのほうを適用していきたいと思います。

今晩はとても涼しい中でのライドです。

今日は久し振りにロケット広場にて休憩。昔の遊具(右)のほうがロケットっぽいですね。昔の遊具の方では良く子供達と遊んだ記憶が残ってます。

前後とも、タイヤのエアが若干足りない感じがしました。先週のトレイル行きで両方とも1.5bar程度に設定していたのですが、今は多分1barちょっと位なんじゃないかと思います。それで、ちょっともっさりした感じだったのかな。

今日の平均時速は10.9kmと極めて遅かったようです。というのも、昨日のランニングで久々に、股関節〜大腿部の筋肉痛が発生していたから。今日はいいリカバリーになったと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次