Last Game

中学最後のサッカー試合

中学生としては最後となる次男のサッカーゲーム。

中学最後のゲーム
中学最後のゲーム

送られる3年生が次男1人のため、ちょっとしたミニゲームになると思われましたが、なんとOBの子らが大勢来てくれて、普通にゲームができました。彼らが次男のことを本当に気に掛けてかわいがってくれていたことが分かり、感謝しかありません。

それがこういった笑顔のプレーにつながったのだと思います
それがこういった笑顔のプレーにつながったのだと思います

それがこういった笑顔のプレーにつながったんだと思います。

特に3年生1人になってからのサッカーの公式試合は常に厳しい表情でしたから、最後に楽しんでプレーする次男をみることができて、私も嬉しかったですよ。

次男はこれからの高校生活の3年間、サッカー活動を継続する予定です。

OBのみんな、後輩のみんな、そして保護者の方々。たった1人の卒業生のためにいろいろとありがとうございました。

“Last Game” の続きを読む