午後の部

Cannondale Prophet

さて、午後の部の前に、Schwalbe (シュワルベ) Racing Ralph レーシングラルフ / TL Ready (26×2.25)を、普通のチューブレスのような方式でやってみようと再チャレンジしたのですが、ダメでした。全くエアが入っていく気配がありませんでした。使ってみたかったですよ。このタイヤ。残念です。

残念ですが、このタイヤにチューブ入れて使う気にはなりません。だったら、もっと軽いチューブドタイヤにします。

次男が見つけた猫で癒やす
次男が見つけた猫で癒やす

英語のコースから帰ってきた次男が外で寝ている猫を見つけたので、Canon EOS Kiss X7 + 望遠キットレンズで撮ってみました。

なんか動かないけど、生きてるのか…? ちょっと汚れてるし。

動いてた。大丈夫。
動いてた。大丈夫。

少し時間をおいて見たら動いていて、安心しました。カメラの音に気づいたのか、一瞬顔を持ち上げましたよ。まあ、ネコちゃんも暑かったよね。今日は。

“午後の部”の続きを読む